テニスウェア・レディース専門店|LIJA リージャ《公式》ONLINESHOP のレビュー
レビューを投稿していただいたお礼に100Ptプレゼント
※レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
汗をかいてもべっちゃとせず爽快です。 薄い色でも透け感なしです。
-
冬は暖かく、夏は足首の日よけにちょうど良い長さでかなり重宝しています。ワンポイントロゴも気に入っています。
-
とても可愛い色です。これからの季節、たくさん着させて頂きます。
-
とても綺麗な発色で気に入りました。 プリーツも素敵です。
-
裾のラインが可愛くて着心地が良いです スコートはSを購入していますが、こちらはMにしましたが伸縮性抜群なので大きさを感じる事はないです
-
とても涼しくて良いです。生地もサラッとしていて、夏は一番よいと思います。他のメーカーにはないさらっとツルっとした感触が気に入っています。
-
暑がりの私は、日焼け防止にアンダーと重ね着してます。 さらっとして暑い日にも快適です。
-
長袖のアンダーと重ね着してます。 ハッキリした色でこのウェアを着ると気持ちがアップします。
-
とっても上品な色で思った通りの商品でした。 このシリーズはシルエットも綺麗で生地もすごくいいです。
-
なによりデザインが素敵です! 無地のスコートに合わせたらとてもいいです。 履いた感じは、きつすぎず、ゆるすぎずに丁度いいです。