テニスウェア・レディース専門店|LIJA リージャ《公式》ONLINESHOP のレビュー
レビューを投稿していただいたお礼に100Ptプレゼント
※レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
初めはピタッとしすぎるかなと思いましたが、実際練習に着てみたら生地が良いのとバスト下からのラインの絶妙さで身体の線が気になりませんでした。気温30度越えでも着ています。
-
同じウエアーがあまりにも、この暑い夏に汗でへばりつくことなく、さらりとしていてお気に入りになり、色違いを買いました
-
ずっと欲しかった柄が手に入って嬉しいです。 履いていると必ず周りの人に褒められます。 夏らしく涼しげでお気に入りです!
-
サラッとした生地です。 デザインも他には無いので素敵です。
-
伸びが良い生地で気持ちよく着用出来ます。 素敵だねって友人に褒められました。
-
生地がサラサラとしててとてもはきやすいです。 色がキレイで一目惚れして購入しました。
-
大きな花柄と綺麗なフレアーがとても素敵なスコートで、コートにとても映えると思います。 白、黒、紺…いろいろな色のトップに合いますね!
-
履き心地良い、デザインも合わせやすくて良い 何より上品でとても気に入りました。
-
色違いを2本持っていて、これが3本目です。上下が無地のウエアの時に、足下に柄も持ってこれるのでおしゃれ!身長165㎝でMでもちょっぴり長めです。
-
体の線を拾うかなぁ…と心配しながらの購入でしたが、胸下とウエストの絶妙なカットのお陰で大丈夫でした!ストレッチが良い感じで動きやすい。他にない華やかな色も気に入ってます。